【ピラミッド】占い師で行ってみた!

戦戦占僧構成で1~9廟に行ってきました!


使ったデッキは↑の構成です。

1~9で、死者0だったので、回復系のアルカナはそんなに必要ないかなって思います。皇帝エンゼルを力エンゼルに変えたいですが、まだエンゼル素材の余りを持っていません。。

ピンチになったとき用に審判がありますが、戦士2で僧侶もいてピンチになることはほとんどありませんね。占い師の火力も高いので、敵を倒すのもかなり早いです。

今まで戦戦旅僧でやっていた人は、戦戦占僧にすることでクリアタイムが早くなると思います。

ただ、早さだけを追求するなら、魔魔賢ドラキーのほうが早いと思います。

今回の戦戦占僧構成は、早さよりも安定性を重視した構成だと思います。

クリアタイム

1廟

2廟

3廟

4廟

5廟

6廟

7廟

8廟

9廟

合計戦闘時間は21分42秒17でした!

バイキルトがわたぼうしかないので、途中でバイキが切れてしまう事が多かったです。力エンゼルを入れればもう少し早くクリアできそうですね。

ピラミッドに入る前から1~9廟分の鑑定が終わるまで時間を計ったところ40分くらいでした。

まとめ

週課コンテンツなので、なるべく短時間で終わらせたい人も多いと思います。

戦戦旅僧などの物理構成で挑んでいた人は、戦戦占僧構成にするのも良さそうですね。デッキの準備には時間がかかってしまいますが・・・。。

安全でクリア時間もそこそこ早いので、結構おすすめです。

フレと行く場合は必ずしも強いメンバーではないと思うので、頻繁に死んでしまう人がいる場合は、旅で行った方が良いと思います。

占い師入りはサポで楽々クリアしたい人におすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

上に戻る